スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Velox V8 ‘Eleven’ 完成!!
なんか、やっと完成しましたぁ~・・・

ちょっと前に、形にはなっていたのですが、各部納得できず・・・組みなおしたりしてました。

というか、組み方がへたくそなんでしょうね(^^;)

で、やっと走れる状態にw

110521.jpg

調整を繰り返しているうちに、単純にコンバージョンだけではなくなり、セットまでも少々変わってしまった・・・

なので、違いは分からないかと・・・。

気持ちは、かなり速くなってますがw

ドナドナさんから、MRXクリソツマシンと馬鹿にされそうなので、ドナドナ号を喰ってやりますよw


走れない間、影武者K石さんが、セットをいろいろ試していると思うので・・

僕の指示どおりやってればのはなし(^^;)


さて、明日天気に問題がなければ、久々に出撃してみようかな。

でも今日は頼母子講・・・飲みすぎ注意やね・・・。




スポンサーサイト
2011/05/21(Sat) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

影武者の駆動系は、無限だし・・・・
by: ドナドナ * 2011/05/21 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/732-ca4ba9da
前のページ ホームに戻る  次のページ
