--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のラジコン
日曜日、久しぶりに霧島へ。

この日は、親分と隊長はモデマのチャレカにいっていたので、K石さんと二人・・・

アクツア以来のラジコンで、しかもベロックスをコンバージョンして初走行!!

卓上セットのマシンは以外に走りましたw

110715.jpg

ダンパーも2セット試しましたが、今までのダンパーには勝てませんでした。

今回は、初めてスタビも調整してやりましたw

11071501.jpg

タイムは、ベストの1秒おちくらい・・・暑いしこんなもんでしょ

今月のお買い物はコレ!!

11071502.jpg

小さいから、どうかと思っていたけど・・以外につかいやすかった。

さて、またしばらく妄想しようかね。

というか、アクツアのエントリーしなきゃ。


2011/07/15(Fri) | マスターズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/735-9c02acf0
まとめtyaiました【久々のラジコン】
日曜日、久しぶりに霧島へ。この日は、親分と隊長はモデマのチャレカにいっていたので、K石さんと二人・・・アクツア以来のラジコンで、しかもベロックスをコンバージョンして初走... まとめwoネタ速neo【2012/05/03 16:55】
前のページ ホームに戻る  次のページ
