--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の思い出
凄く放置状態でした・・・・

最近まったくラジコンしてないのでネタもなく・・・なので

今年の夏は、長崎のハウステンボスに行ってきました。

目的は、「サニー号」に乗るために!?

11101801.jpg

他にも船内の写真もいっぱいとりましたが、今手元にカメラがないので・・

111018.jpg

11101802.jpg

十分に、ワンピースの世界を堪能してきましたw

宿泊は、園内のホテル・・・なかなかよかったです。

のんびりしましたが・・

長崎は遠いです・・・車で5時間・・つかれましたが

楽しくていい思い出です(^^)




2011/10/18(Tue) | その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/19 21:30 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/26 12:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/737-0a0db7b9
まとめtyaiました【夏の思い出】
凄く放置状態でした・・・・最近まったくラジコンしてないのでネタもなく・・・なので今年の夏は、長崎のハウステンボスに行ってきました。目的は、「サニー号」に乗るために!?他... まとめwoネタ速neo【2012/05/02 17:25】
前のページ ホームに戻る 
