スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親分と僕
先日のアクティブツアーの時の、親分と僕のピットです。
周りの方々に比べたらかなり寂しいピットですね。

僕も先日荷物の整理をして、必要最小限の荷物にしたばかりです。

かなり荷物を縮小しました。楽です。EPの頃には考えられないくらいですね。

pitgp.jpg


いけしんさんも是非荷物の整理をしてみたら。片付けも楽ですよぉ~。

スポンサーサイト
2006/08/30(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--減らしたつもりだけど・・・--

あれからケースも新たに購入して,コンパクトにしたつもりですが・・・アライメントもだけど,整理も「荒い」メントかもです・・・
by: いけしん * 2006/08/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/76-17619fef
前のページ ホームに戻る  次のページ
