--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期待と気合をこめて!!
只今、僕のMTXはこんな感じです。○○レンジャーのロボットのように、明日あたり、合体します。今度のは少し期待してます。

親分には負けてられません。気合をいれますょ。
でも、親分のマシンはほぼストック状態なのよねぇ~。
やっぱり腕かしら・・・。打倒、親分!!

mymt.jpg


合体するにあたって、パーツも揃ってます。
明日は家でのんびり組みます。それで、いきなり霧島レースデビューです(^^;)vそういえば、クラッチも一番初めのころの状態にしました。これが一番良く走っていたような気がして・・・。
クラッチシューってどのくらいで交換なのかしらねぇ~。

kawahara.jpg

2006/09/02(Sat) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/79-5c9234e9
前のページ ホームに戻る  次のページ
