スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はずれプロポのその後
M11にしてから、僕のお手手になかなかなじんでくれないプロポ。
この前のアクティブツアーではノーコン連発。最悪でした。

話を聞くとKOかフタバのアンテナに交換すると少しは良い見たいなので、店長のヘリオスからアンテナを拝借。ノーマルアンテナより10cm弱位長いかな。少しは違うでしょう。

それから、ステアリングが入門向けプロポのような感触。
ミニッツに付属のプロポみたいな感じ・・・。これも最悪。

お店で店長に見てもらいながら、バラシテ、バネの調整。
この時ベアリングを触っていたら、「カチッ」とベアリングがはまった。まさかというか、若干ズレテはまっていたようでした。
この状態で組んでみると、ウルトラスムーズです。

テンションも好みになるまで調整を繰り返しました。
実際に走行してませんが、良い感じですよ。
ほんと週末が楽しみです。

この半年位、精神的にもボロボロだったので、この9月からは、気合が違います。訳は聞かないで(^^;)

EPもGPも気合入れますよぉ~。ミニッツも!!
スポンサーサイト
2006/09/05(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/81-6e196f82
前のページ ホームに戻る  次のページ
