スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バラちゃんの気合い
先日、バラちゃんのエンジンの慣らしの続きをしました。夕方仕事が終わってからだったので、約一時間位しかできなかったですが、こんなものかな?慣らしはよう分からないです。後はY兄貴に任せます。
バラちゃんの今度の日曜に向けての気合いを感じますね。

baranara.jpg


慣らしの後は、お店でVRCで遊びました。なかなか気に入ってもらえたみたいで、猿になってましたね。
しかし、日曜日は天気が怪しいね。僕も楽しみにしていたので、夕べからテンションが下がってます。天気よ回復してくれ~。

sarubara.jpg

スポンサーサイト
2006/09/08(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/82-67dc6965
前のページ ホームに戻る  次のページ
