スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猿人5人衆 集結!!
昨日は、霧島でのGPレースの予定でしたが、雨だったので予定変更で、コースめぐりツアーをしてきました。

前日から天気も怪しかったのですが、なぜか「明日は中止やね」とは一言もいわず、「大丈夫!!」と言いながら、次の日の約束を交わしてました。当日も、約束の時間に原坊に電話したら、連絡の取れない、いけしんさんの家に集合と二人で勝ってに決めて日南を出発。
直前に、バラちゃんから連絡が入り、合流して、一路いけしん宅へ!

いけしん宅で、初めて?噂のやつらが勢ぞろいしました。

いけしんさんの車一台で、いざ霧島に向かいました。

一台の車に5人でワイワイと遠足はとてつもなく楽しくてしょうがなかったですね。こりゃぁやめられませんなぁ~。

霧島も天気が微妙でしたが、到着して、早速準備!!
この間にも、親分やいけしんさんは、サルッテル状態でした。
僕が準備ができて、走ろうとした所に、ポツポツと雨が・・・。
残念、終了です。

霧島に向かっている途中に話していた、コースめぐりをする事に。

素早く片付けて、出発!!まずは鹿児島の「福地模型」に向かいました。がっ事件発生!!

出発してまもなく、車がガス欠状態・・・下りだったのでそのままニュートラで走行しました。ハンドルはオモステに変わり、ブレーキも微妙・・・。しばらくするとブレーキも効かなくなってきました。
やばいっす、ガス欠はラジコンだけにしといてぇ~。

一旦車を止めて、セルを回すと何とか始動。ドキドキはらはらでGSに到着。無事ガソリンを入れる事ができました。
話によると、以前走行中に、ガソリンタンクをぶつけて、メーターも壊れこのような症状になるようです。メーターはいつもガス欠状態なので、走行距離で判断している様子でした。流石、いけしん!!

楽しいドライブを経て、無事「福地模型」に到着。

fukuci.jpg


これが噂の「玉砕戦隊 エンジンジャー」です。チビ猿人も一緒(^^)

つづく・・・
スポンサーサイト
2006/09/11(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ヘンジンジャー!?のみなさまへ・・・--

チョット,チョット,チョット!
とても楽しい遠足ができたのは,誰のおかげでしょうか?
ピンポ~ン!
私のおかげですよね
聞きたいのはそれだけで~す。
それでは,また!!
あっ,それから,「ヘンジンジャ~」ではなくて「エンジンジャ~」だったんですね!ホッホッホッ~
「ガーーーーーーッッッッッ 助けてくれー レッド!ブルー!グリーン!ピンク!ぅぅぅぅ・・・・」(黄レンジャー)
by: いけしん(の優しい?!奥様) * 2006/09/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ショッカーママへ--

有難うでした。感謝してます。次回もよろしく!!

まってろイエロー!!必ず助け出してやる。しばらく我慢していてくれぇ~。レンジャーロボ(MTX-4)が整備中だ!!出動の際はこっそり連絡を入れるぞぉ

おのれぇ~ショッカーめ!!

フィクションです。
by: kuni(猿人ブルー) * 2006/09/12 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/83-a7355bee
前のページ ホームに戻る  次のページ
