スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・猿人5人衆 集結!! 
福地模型で、お買い物をした5人衆は、次の目的地「LOFT」に向かいました。
天気も徐々に回復していて、福地模型サーキットでも走行できそうだったのですが、次回のアクティブツアーがLOFTなので、ここでの走行はあきらめて、出発しました。

みんなそれぞれ欲しいものを購入していました。僕も以前から欲しかった、ダンパーのOリングを購入。その他にも、欲しいものが沢山ありましたが、我慢しました・・・。

ロフトには、いけしんさんの裏道マジックで、以外と早く到着。
この時点でみんなやる気満々。がしかーーし、雨の影響で、ロフトのコースの所々に水溜りが・・仕方なく記念撮影!!

loft.jpg


でもこれではすみませんでした。5人集まった時のバイタリティは凄まじいものが有ります。
親分(猿人レッド)の一声で、一斉に排水作業が始まりました。

排水作業しても路面は若干濡れてるけどね。十分走れるし、少しでも慣れる事が出来ました。

loft1.jpg


後は、みんな、エンジンジャーになってましたね。
一度握ったプロポは離しません!思い思いにコースを攻めてました。

うーーーん今回の見所・・・。原坊(猿人イエロー)のMTXのフロントナックル脱臼でしょうか・・。ナックルから、上下二つのボールが綺麗に外れました。そこへ、レッドが駆けつけ、ちょっいっと脱臼をはめ込みました。流石です。「気合がたりん」と一言言われた様子でした。

daaku.jpg


僕(猿人ブルー)は、バラちゃん(猿人グリーン)と、いけしん(猿人イエロー)のサポートをしました。どちらもエンジンの具合がよろしくなくて、四苦八苦しましたが、それなりに走行もできて、走りこんでましたね。特にグリーンのうまい事。楽しみです。
イエローは、ニューエンジンの購入を考えてました。
みんな同じエンジンの方が楽よねぇー。ニューマシンのMTXにご満足の様子でした。

sarutaci.jpg


僕は、卓上セットでの走行でしたが、ピクピク、グイグイのマシンになってました。良く曲がるしね。方向が少し見えた感じでしたね。
気になったのは、リアの跳ね位かな。
次回もダンパーを中心にセットしようと思ってます。

コースレイアウトも楽しかったねぇ。EPの頃は小さいコースしか走ってなかったので、思い出しちゃった。
さぁて次回はいつ行こうかな。
5人集まるのはいつかなぁ~。みんなで楽しく遠足にいこうね。

スポンサーサイト
2006/09/12(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/84-69eb4e84
前のページ ホームに戻る  次のページ
