--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダンパーを見直そう!
今回の遠足で購入したパーツは、Oリングのみ!!
以前からきになっていた物なのですが、なかなか購入する事がなく、やっとといった感じです。
EP時代にも、某エキスパートの方から、Oリングやダンパーの組み方などを教えていただいて、マシンがかなりドライブしやすくなった記憶があります。
今回も、期待しているのですが、どうなることやら・・・。

OLING.jpg


近いうちに試してみたいと思っています。

そろそろマシンのメンテを始めようかな。
遠足の時のロフト走行で、ちょっといい感触だったので、またまた卓上セットしようと思います。といっても、ダンパーのみ!!

そろそろ「抜け駆け王子」復活の時かも・・・。
2006/09/13(Wed) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--注意事項がありますか?--

Oリングを交換するときに気をつける事ってありますか?
by: いけしん * 2006/09/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーーん、Oリングはまだあんまり分からないのです。
待ってて調べるから・・・
さっくんに聞くのが早いかもですね(^^;)
by: kuni * 2006/09/15 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/85-832bc017
前のページ ホームに戻る  次のページ
