スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GP世界戦 MTX4優勝
先日、頼母子講が急遽行われました。というか行いました。
予定がなかなか合わなくて今年初参加のゴエちゃん。久々参加のサキちゃん。となかなか時間の合わないメンバーが揃っていたので、鶴の一声で開催!!楽しいひと時を送る事が出来ました。

しかも、猿人メンバーが増えたしね。皆から、お誘いコールがいくからねっゴエちゃん!!

いけしんさんのブログにも書かれてるけど、久々のミニッツ!!
やはりお手手の練習に最適。しかも、プロポのフィーリングを確認する事ができてラッキーでした。
以前プロポのステアリングのテンションを変えたんですが、この前ロフトに行った時にマシンがフラフラしていました。雨上がりの路面だったしセッティングも??だったので気にはしていなかったけど、ミニッツをしたら、やっぱりフラフラで、走れません・・・。
プロポのステアリングが軽すぎ?と重い半回転程テンションを閉めこむと嘘のように走り出しました。
僕って、あんまりプロポ軽すぎると走れないのね・・・。
という訳で、収穫大でした。

miniz.jpg


今日久々にパソコンを開いたら、GPの世界戦が終わってた。
無限の福田選手が優勝との事。やったぞMTX4。
親分いっちゃう~ニンジャエンジン。日南猿軍団はニンジャエンジンか???なんてね(^^)

20060918075812.jpg


始動しはじめた、エンジンジャー!!メンバーも増えて、新ユニットも出来そう!!楽しみ!!

スポンサーサイト
2006/09/18(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/86-912df666
前のページ ホームに戻る  次のページ
