スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親分不在の中
先週から予定していたロフト行き。昨日のはずでしたが、言いだしっぺの親分が行けなくなり、いけしんさんも、バラちゃんも予定が入ってダメ!!僕と原坊だけだったので、モザイクマンさんからのお誘いもあり行き先変更、霧島に行く事にしました。

当日の朝になったら、いけしんさんもバラちゃんも予定変更。
結局、親分以外全員集合!!しかも、ゴエちゃん付き!!

この日の霧島の路面は砂が乗っていて、ズルズルでした。
全くグリップがなく、セッティングもグリップをあげるのに一苦労でした。素直にモザイクマンさんから言われたようにセットしてれば、他にもいろんな事を試す事ができたでしょうね。

でもこの日は、モザイクマンさんから、クラッチについていろいろ学ぶ事ができました。おかげで、なかなか良いクラッチセットが見つかりそうです。場面によってクラッチセットもかなり変わるようですけどね。

マシンの方も僕的に方向が見えたかな。路面が悪かったお陰で、どうすればマシンの動きがこうなるみたいな事がある程度分かりました。
少々データを取ることができました。

myproto.jpg


いけしんさんは、ニューエンジンの慣らしをして、お猿になっていました。マシンコントロールも自分なりに何かつかめたようで、かなり素晴らしい走りをしていましたね。
数日前のミニッツ集中講習が役にたったかな?今後が楽しみです。

バラちゃんは、相変わらず凄く良く走ってました。はじめたばかりとは思えない位ですね。でもボディくらい自分で作った方が・・・。
タイヤの使い方も親分にクリソツでした(^^)

ikes.jpg


スポンサーサイト
2006/09/24(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--グリーンです。--

どう曜日はお疲れした。それとピニオンとスパーありがとうでした。ボディーはラジ店でアクティブのやつとタイヤ購入したので、次回に使用したいと思います、でも色はグリーンじゃないですよ。
今度行く時は、スペアパーツはちゃんと持ってきますね。
あと、車がひと曲がり足りないので、なんとかせねば・・・
by: バラ * 2006/09/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひと曲がりはボディで変わるかも。メンテも手抜きしないでね。というか、早くマシン組みなさぁい(^-^)
by: kuni * 2006/09/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/87-83e9bc61
前のページ ホームに戻る  次のページ
