スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはパーキング
81saki1.jpg


昨日、マシンのメンテをしていたら、サキちゃんから「今から1/8を走らせる」とお呼びがかかり、出撃!

余っている燃料を持ってサキちゃんをお迎えに行きました。
いざエンジンをかけようと思いスターターを回すけど、フライホイルにスターターがあたりません。
準備万端かと思いきや、スターターの調整を怠っていた様子。

スターターが当たるようにセットしたと思えば、今度は、マシンのバッテリーが充電されていない・・・。
しかも、なぜかHRSでマシンが動かない・・・。流石フ○バ・・。
使い方の分からない僕は、サキちゃんに尋ねるが、本人も分からない。
仕方ないのでプロポをPPMにしてみると動いた!!

サキちゃん、能書きをちゃんと読んでください。

何とかエンジンを始動!!モザイクマンさんから譲り受けた1/8はまだエンジンが硬いかな??でも気持ちよく走らせる事ができる。

サキさんもお猿のように走らせていた所、直線かっとび状態から鉄のポールに激突!!そのまま宙を舞い、終了。。。

なんか1/8も楽しそう(^^;)いやいやいかんぞぉ~

マシンは、フロントベルトが切れただけで大丈夫でした。

81saki.jpg


サキちゃん、次は1/5を狙ってるみたい・・恐ろしやぁ~
スポンサーサイト
2006/09/26(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

1/8やってみる?psゴエちゃんのエンジン慣らし何時スル?
by: モザイクマン * 2006/09/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--早いとこやりたいんですが・・・--

モザイクマンさん、お世話になりますm(__)mエンジン慣らしの件ですが、仕事バタバタでマシンが組めてないです 泣 10月の7~9くらいで出来れば良いなと思ってるのですが・・・都合が合いましたら、その時は宜しくお願いします(^^
by: ゴエ * 2006/09/27 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/89-2de23089
前のページ ホームに戻る  次のページ
