スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相棒の進化にびっくり!!
昨日、以前から計画してあった「抜け駆け」を相棒 いけしんとやっちゃいました。
日曜日も行こうと思えば行けたけど、一人ぼっちは寂しいので、この日は予定変更で、ゴエちゃんとミニッツに明け暮れました。

まずはミニッツから、お店が移転してからというもの、日に日にミニッツコースの路面がハイグリップになり、AWDではとても走れない・・・。ゴエちゃんと行き着いた結果が、015でした。
ボディは、絶対にミニだったので、モーターはハイマウント!!

AWDよりは随分と楽に走る事は可能ですが、やはり大変です。
お手手が悪いのは分かっているのですが、ミニッツでは集中力を鍛えたいと思っている僕には、無理です。
あきらめかけていた所に、ゴエちゃんから一言。
「02ですな・・・」
やっぱりですか、という事で次回から02です。多分。

kamemini.jpg


GPの方は、前回霧島での走行したセットのままで、Loftに抜け駆けしました。
今回のメニューは、ダンパーのセット、デフのセットの確認でした。
といつもいろいろ考えながら向かうのですが、少しでも調子よく走るとそのまま、「猿人」になってしまいます。
今回も例外ではありませんでした・・・。

つづく・・
スポンサーサイト
2006/10/03(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--なんとかなるかな~--

NEWマスィ~ンは、メカを積めばエンジン周辺を残すのみと・・・一応完成しそうです。今週末はシェークダウン出来そうなんで、ブレークイン宜しくお願いします。
マフラー買おうと思ったら在庫切れてた・・・ど~すっかな~
なんだか南のほうで雲が渦まいてる・・・週末、雨降りませんように(-人ー)
by: ゴエ * 2006/10/03 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ラジャー--

うおっ気合入れたねぇ~。天気がいい事を祈りましょう。
マフラーね・・・。親分も全然連絡くれないのよねぇ~。
モザイクマンさん持ってないでしょうかねぇ~。
by: kuni * 2006/10/03 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--抜け駆け王子・秘書より--

昨日は,お疲れ様でした。もううううううぅ・・・・・
行きたいですねぇ!我慢出来ん,出菌,出金,出禁!
ゴエちゃーーーーん!ブレークイン頑張りましょうね!
いよいよ!新ユニット結成じゃない!連絡待ってるぜぃ!
ヤッ・フォーフォーフォーフォー!!!!!
by: いけしん * 2006/10/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--マフラー--

ゴエちゃん、中古ぼろぼろので良かったら、マフラーあげるよ。約束したもんねー。
by: yokowake * 2006/10/03 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--助かりますm(___)m--

親びん!!ミャフラーありがとうございます。助かりました~週末は、皆さん宜しくお願いします(^^
by: ゴエ * 2006/10/04 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/92-5550f60f
前のページ ホームに戻る  次のページ
