スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初心に戻った日
お手手の特訓の為に、改めてミニッツMR02始動!!

ボディをNSXにして、集中力UP作戦!

平日なのに何故かいけしんさんから、Winに出勤するとの連絡があり、夕方からミニッツ講習会&チキチキ。

僕のミニッツもすこぶる気持ちよく走る事が出来、作戦成功。
いけしんさんもお手手の特訓に励んでました。

それから、ミニッツのバッテリーの容量が1000にまでUP。
いったいどれくらい走るのだろうか???

このバッテリーを使い切る程走れば、かなり練習量じゃろなぁ~。

プロポもスプリング交換でまたまたいい感じ!!やっぱりサ○ワじゃ!

nsx02.jpg

スポンサーサイト
2006/10/05(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お世話になりました!--

ミニッツすると,ホントに練習になります。
なかなか上手くならない私です・・・。
自分に腹が立ってきますねぇ・・・。
でも,楽しかったです。02の復旧作業も終了しました。
by: いけしん * 2006/10/05 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--努力あるのみ--

イライラしてはダメダメ。楽しく努力する事。又チキチキするよぉ~(^-^)/
by: kuni * 2006/10/05 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/94-f4b4d5ab
前のページ ホームに戻る  次のページ
