スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mini コンバージョン
いよいよ来ました、「TA05 ミニコンバージョン」
パーツがまだ揃ってないので、組むのはまだ先ですが今から楽しみです。
テックのM03のコンバージョンもかなりそそられたけど、見た目がダメだったので、迷わずコレにしました。というか随分前から発注してあったんですけどね。

それから、アトラスから、ジェネティックベースのベルトドライブMシャーシ「BeaT」が発表されてた。こいつは、コンバージョンを買い損ねたバラちゃんに任せとこう!!

そろそろMシャーシのレースも復活したいと思っています。みんなのやる気次第ですけどね・・・。レースしなくても、コイツをバカッ速にして、お手手の練習をしちゃいます。

いけしんさんと一緒に鍛えようかな。

tamini.jpg


GPの方は、前回、Loftに行った時のセットとは又違うセットで組みました。あのパーツも組み込み済み!どうなるか楽しみ。
明日、ゴエちゃんのマシンがシェイクダウン!!エンジン慣らしの予定ですが・・・。その時試せたらセットをいくつか試そうかね。
プロポもちょいフィーリングが違うからドキドキ。ミニッツで毎日鍛えてます。
今夜は、ゴエちゃんMTX4完成披露頼母子講。弾けるよ(^^)
スポンサーサイト
2006/10/07(Sat) | EP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--やっと来ちゃったのですねぇぇぇ!--

来ましたかぁ!ミニコンバージョン!!
楽しみが一つ増えました。
明日,生駒高原にいくついでに,北霧に寄り道しちゃいます。ちょっとしか居られないけど・・・。
by: いけしん * 2006/10/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/95-be92a059
前のページ ホームに戻る  次のページ
