スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手術失敗&頼母子講
harafet.jpg


あまりのミニッツの遅さに、我慢できずにブラックジャック原坊にFET交換を依頼!!土曜日にオペが行われた。
原坊の技術力を信頼していた僕は、店長の新型ミニッツ「白い彗星」を追撃する事ができると、オペ終了を心待ちにしていた。

「電源入れたら煙が出たりして・・・」

なんて冗談をいいながら・・この時この言葉が現実になるとは思っていなかった・・

出来たよっと原坊から一言。早速組み上げてスイッチON!

ところがぴくりとも動きません・・・あれっ電池切れ??

とりあえず充電。楽しみが伸びました。

充電終了のブザーが僕を呼んでます。

再びスイッチON!

ステアリングが左右にビクビクビクと痙攣のように動いた瞬間、モワ~とFETあたりから煙が上がりました。

僕のミニッツがお亡くなりなった瞬間でした。

その後再手術が行われましたが、息を吹き返す事はありませんでした。

fetdead.jpg


週があけたら、とりあえず何かの基盤を移植します。

気を取り直して、今期最後の頼母子講をしました。
今回も前回好評だった、料理屋です。料理もおいしくて食べ放題。
格安でかなりお気に入りです。毎回ここでもいいかも・・・

かなり久々参加のダックン!!いまや伝説の男になってます。
近いうちにMシャーシで盛り上がろうね。

tanoend1.jpg


次回から新たに参加者を募るみたい。みんなにまた参加・不参加を確認するよぉ~。

tanoend2.jpg


上の写真は遅れてきたゴエちゃんの為に、冷えた料理を温めるダックンと原坊でした。
スポンサーサイト
2006/10/09(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/96-81fe3512
前のページ ホームに戻る  次のページ
