スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴエちゃんGPデビュー&親分大事故
最近、この日記も過去日記となりつつあります。諸事情によりこうなってしまいます。RCやって帰ってくると疲れてるし・・・

頼母子講の翌日、霧島にいってきました。
本来なら、Loftに練習に行きたい所ですが、ゴエちゃんのシェイクダウンをする為に霧島へ。お手手の練習はどこでもできるし!
月例のレースとは分かってましたが、合間をみてゴエちゃんのマシンを作りました。周りのお力もあり、レース終了後には、慣らしを行う事ができましたね。

goehatsu.jpg


はじめはスピードもでないし初めてのゴエちゃんにも操る事ができましたがスピードが出るにしたがって、難しくなったようで、ゴエちゃんも一生懸命走らせてました。

goenara.jpg


レースの方は、レースをする準備で行かなかったので準備不足。
マシンのダンパーを組んで、クラッチ組んで、少しセットして、レースして、ゴエちゃんのマシンを見て、なんかバタバタでした。
自分のマシンが少しでも普通に走れば、ゴエちゃんのマシンに集中できたのに・・・ゴメンネ、ゴエちゃん。

グリップの薄いなかで、周回していたらいつの間にか親分とバトルモードになってました。そこで悲惨な事故が・・・

コーナー立ち上がりで並んだ僕と親分は、そのままアクセル全開!!

直線の鉄の柵に親分のマシンが、オフセット衝突!!
マシンは飛び散りました・・・

fukkyu.jpg


マシンの左半分が無残な姿に・・・

mafra.jpg


こんなマフラー見たことないです・・・

めげずに修理して又レースをする親分は流石です。

レース決勝は、親分とまたまたチキチキで、抜いたり抜かれたりだったのですが、僕のマシン、急にブレーキが効かなくなり、またまた曲がらなくなり、ストップ。壊れたかな?と思っていたら、バッテリー切れでした・・。情けない。先週走行して、そのままでした。

ビギナーズクラスでは、バラちゃんが初参戦・初優勝となりました。

barawin.jpg


流石、良く頑張った。その勢いで、アクティブツアー参戦だ!!

レース後に、新しいマフラーを購入していた親分。なんか良く回ってかなりいいと絶賛していました。あ~僕も新しいマフラーが欲しい・・

morinew.jpg


結局、この日のセットもいつものセットに戻りました。この日のベストタイムは、18秒3くらいだったようです。こんなものかな。
後半は普通に周回する事もできて、楽しく走らせる事ができました。
勿論、「猿人モード」です。

翌日は、Loftに行く事に決まってたので、体力を残して終了。
でも、家に帰ったら、すげぇ~疲れてました・・・。

明日は、Loftでの事を少し書きます!!

スポンサーサイト
2006/10/10(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--皆さん、お世話になりましたm(__ __)m--

先日はレースにも関わらずブレークインして頂いて有難うございました。バタバタしながらだったので皆さんには迷惑掛けっぱなしでしたね。スイマセンでした(;´д`)ゞ
モザイクマンさん、最初から最後まで面倒見ていただいて有難うございました。また、色々教えて下さい!よろしくお願いします。
by: ゴエ * 2006/10/10 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/97-03d7ac6d
前のページ ホームに戻る  次のページ
