スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FET交換手術失敗 その後・・・・
またまたミニッツでの練習の日々がはじまった。
先週の土曜日に、ブラックジャック原坊にFET交換の手術をしてもらったけど、原因不明の失敗。
仕方なく、今回は自分で、015から基盤ごと移植。

移植時間もそれ程かからずに、成功。

fet1.jpg


と思ったら、スイッチ入れたら、煙があがりました・・・

失敗です。原因は分かりません。多分これかなぁ~というのはあるけど・・・

新車購入を考えていたら、天の助け!!サキちゃんが使っていない基盤を気前良く僕に差出しました。というか、頂戴っておねだりしました。

奥に見えるのが頂いた基盤。手前2つは失敗した基盤。
fet2.jpg


3度目の正直です。慎重に作業を進めて完成。

原因と思われる箇所も修正してスイッチON!

蘇りました。ついでにモーターも新品を投入!!

すこぶる快調に走ってます。スピードも一段と速くなり、お手手と集中力の練習にぴったりです。あまり真剣に練習すると、肩こりがたまりませんけどね(^^;)

今は、毎日1パックほど練習するのが日課です。
スポンサーサイト
2006/10/12(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/99-55be1e50
前のページ ホームに戻る  次のページ
